クリスマス

24日のイヴは仮装してのサーキットエア‼先週のレッスンを終えた後「来週のレッスンに赤か緑を着てきてね~」ってアナウンスしたら!皆さん思い思いに仮装してきてくれて感謝です!

そしてハッスルエアロで大汗!今日と明日の分までカロリー消費(笑)しとかないとね!

 

頑張ったのでディナーは肉オードブル!秒で完食!腹ペコだったから。鉄板ダイニングtaoさんのお肉料理は最高なんですよ。あー美味しかった。

 

25日はお休みだったので買い物三昧。暮れのための買い出し。

そんでもって25日の夜も肉食べます(笑)クリスマスの限定のビッグバーガー!

 

みて❣ 断面図の迫力!!・・・あっという間にペロリですけどなにか?(笑)

今年できたばかりの新しいハンバーガー屋さん!地元小海で頑張っているお店なの。

アーリーバーガーさんて言うの。女の子が作るボリューム満点のバーガーはクセになる美味しさ。トッピングもできます。だいたいハラペーニョとエッグを追加で注文します。

 

いろいろと自分でオリジナルのバーガーが楽しめます(^^♪

 小海駅通りにありますよ~ん。ぜひ食べてみて~~♪