9/16

4月からトレーニングと減量をはじめて早半年。ベストボディジャパンの甲府大会に初出場してまいりました!一緒に切磋琢磨したSAOちゃん!会うたびにスリムになっていくMIAちゃん!

みんな全力を尽くすのです。

まずは予選。規定ポーズでよろけてしまった・・・((+_+))・・・いや!フリーポーズで取り返すつもりでしっかりアピール!!!!予選突破してつぎは水着審査。

ピックアップまでたどり着いた。常連組の強者ばかり。。。あと少し!頑張っ私!応援の声が聞こえる!

素敵な皆さんと頑張れたこと良い経験になりました。

人としても少し成長できたかもなぁ。。。ご縁に感謝です。

大きいな声で応援してくれたKUMIちゃんYUKAちゃん!ありがとう(≧▽≦)なんと初出場で3位入賞できました!うれしい(≧▽≦)