書くことたくさん

9/16初めてのベストボディジャパンの甲府大会で3位入賞というありがたい成績をいただきました!緊張もしましたが精一杯自分らしく頑張れたと思います!

 

その2週間後に前橋大会に再びチャレンジ!インストラクター仲間のMIKIとERIKAが応援に来てくれて!めちゃ大きい声で応援してくれたのです!うれしい(^^♪

その応援むなしく・・・6位という結果・・・((+_+))グランプリを目指していましたが。残念。。。でも自分の中で一番頑張ってきたので後悔はしていません!出場して本当に良かった!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    堀江 慎 (月曜日, 16 10月 2023 20:58)

    こんにちは。
    突然のメールすみません。
    スネークヘッドフェスティバルでお会いした
    茨城県のメガネをかけた雷魚マンです。
    スマホでスネークヘッドフェスティバルの画像を閲覧していると、こちらのサイトにたどり着きました。
    ヨガのインストラクターですか?
    とてもスタイルが良くて驚いております。

  • #2

    なな (火曜日, 17 10月 2023 12:53)

    堀江さま
    スネフェスでは楽しく釣りをしました。もちろん。釣れませんでしたが笑ずっと中止で残念ですよね。
    私はヨガのインストラクターをしております。
    今回ベストボディジャパンと言う大会にチャレンジしてみました!

  • #3

    堀江 慎 (水曜日, 18 10月 2023 12:37)

    茨城県内の雷魚が棲息している池、沼が
    減少してきています。
    台風の増水、氾濫が最近の原因です。

    長野県は、どうですか?
    雷魚の棲息区域は、減少していますか?

    また私は、愛知県海部郡のでんでんまる様と
    『茨城県の雷魚男』として、ブログ内を
    やり取りしています。

  • #4

    なな (木曜日, 19 10月 2023 08:31)

    堀江さま
    長野はもともと雷魚の個体数が少ないのと釣り禁止場所が多くてなんとも言えないのでが…雷魚釣りの歴も浅いし知識が少なくてごめんなさい�